FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オチンチン突き刺してクダサイ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうも暑かったぁ★

ふぅ、明日も研修。。。。がんばろう。。。。☆

気合いをいれるのにアップ~☆


sayu556.jpg

アナタにうしろからグングンされて。。。。sayuは感じまくってるんですぅ。。。。


sayu557.jpg

うしろからせめられながら自分でsayuはオッパイをいじっちゃうエッチなんですぅ。。。。


sayu547.jpg

こんどは前から。。。。正面からsayuを犯してクダサイ。。。。


sayu550.jpg

アナタが犯しやすいよぅに自分で脚をひろげてまってます。。。。
前からアナタのオチンチンでsayuを突き刺してクダサイ。。。。
奥まで深く、sayuのカラダの中を突き刺してクダサイ。。。。


お疲れsayuチャンですが、もぉすぐバーゲンなのでそれまでにはパワーをとりもどしたいと思いますぅ☆w

とりあえず白いワンピースがほしぃっ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
スポンサーサイト
[PR]

Category(裸エプロン★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ベットの上でサユをむちゃくちゃにしたいなぁ♪
敦 URL 2006/06/24 23:09 #cIULLd6U EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)もう、さゆったらHなんだから(^O^)今日は前からいくよ!どうかな?さゆさん!明日もがんばってくださいね(^^)v
たーちん URL 2006/06/25 00:37 #mLrVhXOU EDIT
ホント最近暑いのが続くねぇ~。自分のアソコの方はsayuちゃんのおかげで毎日熱いです。明日も研修がんばって!代休はチャンと貰えるのかな?
白いワンピースが手に入ったらアップ希望!!きっと似合うだろうなぁ~。てな訳でバーゲン頑張って!(なんか争奪戦がすごそう・・・)
ほにょ URL 2006/06/25 01:19 #- EDIT
何故故にsayuさんはこんなにエッチなの?エロなの?
sayuさんのブログ見るたびに血液が一点に集中して貧血クラクラになってまう(ノ∀`)アチャー(笑)
クドイようやけどsayuパイパン最高っす(*・・*)ポッ
獣の如く無茶苦茶にしたい(*^^*)
Akun URL 2006/06/25 01:47 #- EDIT
sayuさんたら、そんなにHになちゃって、服脱がす前に、合体しちゃいますよ。奥まで深く、sayuのカラダの中を突き刺しちゃいます。バックで、そして、正常位で、ビンビンに突き刺しちゃいます。クチュクチュしてるんだ。いっぱい感じてるね。もう、大好きです。。。
きんきん URL 2006/06/25 08:14 #- EDIT
今日もすごーい広げちゃってるね~^^
σ(´ρ` )にでも入れやすそうな格好でww
しかも入れた後、逆にsayuさんに犯されそうな勢いだ(*≧m≦*)ププッ

今日も研修ガンバ~
土日研修ってことは今週は休みは無しなのかな??
やす URL 2006/06/25 09:29 #- EDIT
24時間耐久クンニストコラボ実現しましょう(☆≧∇゚)ノ。
sayu汁吸い取り機能を堪能してくださいm(_ _)m
M字開脚も良いけど、そのときはsayuさん手足をダイニングテーブルの足に縛り付けて自由剥奪拘束プレーもお許しくださいm(_ _"m)ペコリ
Akun URL 2006/06/25 09:50 #- EDIT
sayuの後ろからいっぱいしたいな^^sayuの中で気持ちよくなりたいよ^^足をかかえてまでしちゃったら子宮に届いちゃうよ~^^奥までいっぱいになっちゃいそうだよw
sayuのオマンコで感じたい^^
JIN URL 2006/06/25 11:45 #- EDIT
sayuがこのコメを見てるときは、やっと研修が終わって帰ったとこやね!
今日もご苦労さまでした、sayu^^
僕が夢の中で、sayuのおめこに僕の
元気の元を注いだので,今日も頑張れたと思うんやけど、どうやった?^^
sayuが自ら開いたおめこがやらしくて最高やね^^僕も元気が出た~!
でもうまいこと,膝で顔を隠してるね^^
まむ URL 2006/06/25 16:10 #- EDIT
sayuがかみ振り乱して、ネックレスも激しく揺れて…すごくリアルに撮れてるv-238ほんとに後ろからズンズンしてるみたいv-237またまたお尻の穴も見えてるけど、お尻の穴は見えても大丈夫ですよ。sayuのお尻可愛いからもっと見たいなv-238
かめきち URL 2006/06/25 16:47 #- EDIT
sayuちゃんたらー!!
何てエッチな格好してるのですか!?
誰かに見られたら大変なことになりますよん!!
それからそれから・・・
相互リンクありがとうごじゃいました!!
タマン URL 2006/06/25 19:21 #m9ZkzM7w EDIT
お仕事お疲れ様。
sayuちゃんのお休みがいつになるのかちょっと心配。

「妄想blog」第1回めアップしました。暇ができたら見てね。

PS:白いワンピ、絶対似合うよ。
eromania URL 2006/06/25 20:21 #- EDIT
はじめまして。あぐといいます。

サユさんのチラリ、見てしまいました。
そのイヤらしいお○んこに、ぶっすり突き刺しちゃいたくなりました。

そしていっぱい動かして・・

もっとサユさんのイヤらしいところ見せてください。
またきますね。(^^♪
あぐ URL 2006/06/25 22:01 #- EDIT
★敦サン
アハ☆それってむちゃくちゃに感じさせてくれるってことぉ?☆

★たーちんサン
sayuは前からもスキですよぉ☆
ぎゅう~ってされる感じがいぃんですぅ★

★ほにょサン
ほにょサンのアソコは熱あるのぉ?sayuがおでこで熱はかってあげよぉかぁ?w
白ワンピ、ゲットできたらもちろんアップするよぉ☆エッチな白ワンピシリーズだねぇww

★Akunサン
貧血になっちゃうくらいアソコに血が集まっちゃうなんてぇ☆
すっごぉく固くなってそぉ☆それでsayuもむちゃくちゃにされたいですぅ☆

★きんきんサン
たまには服きたままもいぃでしょぉ?w

★やすクン
アハ☆ホント、きっとsayuがやすクンを犯しちゃうとおもぅ~☆w
土日の研修はツライけど、平日に休めるとウレシイよぉ☆

★Akunサン
アハ☆コラボになってるしぃw
ダイニングテーブルはちょっと背中が痛そぅですぅ←ホンキで心配してるしぃww

★JINサン
前から脚をかかえてもらって、奥までいっぱいに入れてもらうのぉ。。。☆
sayu奥までされるのスキだから、すっごく感じちゃうよぉ、きっとぉ★

★まむサン
ワーイまむサン、アリガトウ☆帰りの電車の中でこのコメみて、うれしかったですぅ☆
そかぁ☆まむサンの元気の元の液をいっぱいsayuに注いでくれてたんだねぇ★
なんか、小人の靴屋を思い出しましたぁwww

★かめきちサン
アハ☆すごぉく感じてるみたいに撮れてるでしょぉ?(ぢつはブレただけなのはナイショww)
オシリの穴はホントにOKなのぉ?なんかどこまで隠さなきゃいけないのか、よくわからないんですぅ☆

★タマンサン
アハ☆エッチな格好してるだけで、コーフンしてヌレヌレになっちゃうsayuなのですぅ☆
こちらこそリンク、アリガトウでしたぁ☆これからもよろしくおねがいしまぁすぅ★

★eromaniaサン
妄想blog、アリガトウございましたぁ☆これから続きがワクワク・ドキドキ・ヌレヌレですぅ☆w
白ワンピ、買ったら見てクダサイねぇ★

★あぐサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
sayuもぶっすり突き刺されたいですぅ☆
いっぱい動かされたら、もぉっとヌルヌルにヌレちゃいますよぉ★
またぜひ遊びにきてクダサイねぇ☆
sayu URL 2006/06/29 19:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/132-4b30aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。