FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
まるみえノーパン☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうはバーゲン行ったけどぉ。。。。

すっごい人が多すぎてなんか疲れちゃって、何も買わずにすぐ帰ってきちゃいましたぁ

やっぱ初日は混んでてダメですぅ。。。。

もぉちょっとして平日のオシゴトの帰りにのぞいてみますぅ☆

とつぜんですが、sayuは最近「辛ラーメン」ってのにハマッてますぅ★

からいのはニガテなsayuですが、なぜか辛いラーメンにハマッてしまいましたぁ☆

辛いから食べるといっぱい汗が出るんだけどぉ、それがキモチいぃんですぅ★

こないだ2日連続で食べちゃって、ちょっとやばいかなぁって思っちゃいましたがぁ☆

いっつも卵しか入れてないけど、野菜入れれば栄養的にはOKかにゃぁ?

て、貧しいsayuの食生活を披露しちゃいましたねぇw


でわ、今日もアップ~☆


sayu571.jpg

クリクリクリ。。。。sayuのクリチャンはエッチなときはコロコロしてキモチいぃんですぅ。。。☆


sayu573.jpg

ほらぁ☆もぉ、こぉんなにコロコロになっちゃってるんだよぉ☆
おみせできないのが残念なくらいwコロコロクリチャンですぅ★


sayu570.jpg

うしろから、ぉ指でかくしてぇ。。。って、隠れてないしぃw
前にリクエストのあったポーズをためしてみましたが、sayuのアソコはお指一本ぢゃ隠れなかったよぉですw


sayu567.jpg

さいごはうしろからぁ☆
「うしろから入れて。。。☆」のポーズですぅ★
立ちバックでグングンされたいsayuなのでしたぁ☆



なんか画像が暗くて見えにくかったですねぇ
スミマセンでしたぁ☆
でも、これも今日で終わりですぅ★
明日からは新しい画像シリーズをアップしてきますからねぇ☆
どんなシリーズかはぁ。。。。「犯されsayu」ですぅ★
妄想の中で犯されるsayuをいっぱい見てクダサイねぇ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category(着エロ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
後ろからずぶりと亀さん入れて白くて柔らかいお尻をつかんでずんずん激しく突いちゃうv-238
かめきち URL 2006/07/02 00:09 #- EDIT
こんばんは。暑い日が続きますね。
もう暑いから毎日sayuさん、ノーパンで過ごしてみては…?
きっとエロい視線浴びまくりですよ~。男性って何気にPラインとかよくみてますからね~(w。

辛いラーメンおいしいですよね。自分も学生時代バイトの賄いでよく食べてました。
ただ、あまり辛くするとお腹をくずしちゃうので、気をつけてくださいね~★
信太 URL 2006/07/02 00:11 #- EDIT
sayuさんのエロスなポーズで妄想しながら、すでに、合体してしまってます。合体するの普通でしょ?
そうなんですよ。sayuさんのすてきなエロスを感じながら、してるんですから。。感じる体ですよ。明日から楽しみです。
きんきん URL 2006/07/02 00:44 #- EDIT
「辛ラーメン」はホント美味しい!
前から結構好きだったりします!卵に野菜まで入ってたら栄養的には全然OK!でしょ。バーゲンはやっぱり混んでたんだ。無事に白いワンピースが買えるとイイねぇ。それ着たsayuチャン見たいし。写真は暗い分想像力をかきたてられますよぉ~。あ、立ちバックってオンナノコがすごくキモチイイらしいね。入れちゃおうかな。。。
ほにょ URL 2006/07/02 00:48 #- EDIT
こんばんは、sayuさん。
辛ラーメンは卵入りがおいしいよね。
辛さも少し抑えられ自分好みの辛さで好きだな!
明日からの犯されシリーズも楽しみだな♪
しん URL 2006/07/02 01:00 #- EDIT
辛いモン食べると胃が痛くなるんよ~・゚・(PД`q。)・゚・
sayu汁は辛い?甘い?どんな味かな~?~(*´Д`)´`ァ´`ァ
sayuさん!
そのまま自分の手で開げてて(^^)
いっぱい舐めてア・ゲ・ル(^0^)
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
sayu汁で満腹~(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/07/02 01:13 #- EDIT
sayuは辛ラーメンが好きなんや^^
という事は、坦々麺も好き?
僕も大好きやねん。この前も坦々麺のおいしいとこ行ってきた!sayuは大阪に来たことある?こっちにはうまいもん
食べさせてくれる店いっぱいあるで。
sayuが大阪来る時は、僕が案内してあげるね^^もちろん案内だけやないよ!sayuのおめこも、おっぱいも
いっぱい舐めて触って入れて、sayuを、昇天するとこまで案内してあげる!
それともsayuは犯されちゃうのが
いいんかな?^^
まむ URL 2006/07/02 02:14 #- EDIT
遊びにきました~~ww
辛ラーメンか~~食べたことないな~^^;ちなみにσ(´ρ` )はカプヌのシーフードが大好きですよ(*≧m≦*)ププッ

クリチャンはコロコロになるのですか!!
どんな感触なんだろうな~(*´ェ`*)ポッ
コロコロしてみたいなww

では、夢の中でおさわりしてきま~す(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/02 02:20 #- EDIT
初日は人多いよねぇ~;;俺も何か買ってくるかな^^
辛ラーメンにハマッてるんだ^^俺は辛いもの得意だからいいなぁ~^^俺も食べてみたい^^sayuと一緒に何か食べにとかも行ってみたいな^^
硬くなったsayuのクリをイジりたい~^^sayuは硬くなった俺のアソコをイジってねw硬くなったアソコでsayuのアソコに挿れていっぱい突きたいなぁ^^奥までいっぱい突いちゃうよ^^
あぁ~sayuを食べたいな^^
JIN URL 2006/07/02 06:18 #- EDIT
いつもありがと!sayuちゃん。
おかげさまでPART3をアップしました。

「犯されsayu」も「白いワンピ」も楽しみにしてるからねー。
eromania URL 2006/07/02 18:28 #- EDIT
★かめきちサン
うしろからおっきいかめさん入れられたら、sayuぁんぁん言っちゃいますよぉ☆
バックのとき、オシリぎゅう~ってつかまれるのすきぃ★

★信太サン
アハ☆毎日ノーパンかぁ。。。。毎日ヌレヌレでタイヘンだよぉwてか、けっこうパンツのラインってチェックされてるんだねぇ☆
ぢゃノーパンで歩いたらバレバレだねぇ★暑いときって辛いの食べるとキモチいぃよねぇ☆あは、たしかにオナカは注意だねぇ★

★きんきんサン
アハ☆なんか「合体」ってロボットみたいですぅwでもエロくなくていぃかもぉ☆
エロスってほめコトバですよねぇ★sayuのイメージでは、エロス=杉本彩を想像しましたぁ☆

★ほにょサン
「辛ラーメン」おいしいですよねぇ☆ついついスーパーで見かけると買っちゃいますぅ☆
白いワンピ、買えるかにゃぁ?←弱気w立ちバックは、なぁんか不安定なトコが感じやすいのかもぉ★モチロンsayuもスキな体位ですよぉ☆

★しんサン
「辛ラーメン」の卵入りはマジでウマーですよねぇ☆そか、自分であの粉で調節できるんだぁ☆知らなかった。。。
犯されシリーズは、sayuは犯されてるのにヌレヌレなトコが笑えるかもですぅw

★Akunサン
胃が悪いヒトは辛いのは×だもんねぇ☆sayuも胃の調子が悪いと食べないよぉ☆
アハ☆sayu汁はどんな味かにゃぁ?sayuは知らないのでAkunサン、飲んでみてくださぁーい★w

★まむサン
坦々麺もダイスキですよぉ☆大阪は前に行ったコトありますぅ☆なんか、元気な街!って感じがしましたぁ★
sayuが遊びにいったら美味しいモノ食べさせてクダサイねぇ☆まむサンはsayuを食べてねぇ☆←おいしいかどうかはナゾだけどぉw

★やすクン
一度食べてみてねぇ☆フツーにスーパーで売ってるからぁ☆カップヌードル、sayuはsioがスキ☆て、まだあるのかなぁ?
クリチャンはねぇ、やすクンのオチンチンといっしょで、きもちよくなると固くなっちゃうんだよぉ☆
「ちっちゃいオチンチン」って感じ?かなぁ★

★JINサン
でもバーゲンは初日が勝負なんだよねぇ←なのですでに負け組sayu★かわりにJINサン、がんばってきてねぇ☆
JINサン、甘いのも得意?sayuは甘いものもダイスキなんですぅ☆
アハ☆いじりっこぉ~☆奥までいっぱい突かれたら、sayuは感じまくっちゃってタイヘンですぅ☆

★eromaniaサン
わぁい☆パート3のアップだぁ☆アリガトウございますぅ★
「犯されsayu」でsayuをいっしょに犯してクダサイねぇ☆白ワンピ、まだGetできずぅ。。。☆
sayu URL 2006/07/02 22:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/139-c84f39e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


