FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヌレヌレでぱんちゅにシミが。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

ふたたびsayuですぅ☆

意味もなくいっぱいアップ★

きょうはオシゴトだったんだけど、午前中で終われたので、午後はオサボリw

バーゲンをちょっとだけ覗いてきましたぁ☆

で、白ワンピゲット★

ちょっとほしいのとデザインが感じがちがうんだけど、安くなってたとゆぅコトで妥協しちゃいましたぁ☆

コレが白ワンピですぅ★

sayu604.jpg

sayu603.jpg


いかにも「ことしだけっ」って感じなコーディネートですぅww

まぁバーゲンとゆぅコトでwww

ことしだけっぽいので、もぅガンガン着たおして元とりまぁすぅ☆



でわ、きょう2回目アップ★

前に撮った写真ですが、このときのsayuはエッチでエッチでしょうがないカラダでしたぁ☆

だって、ホントになんにも(写真とか撮る前から)してないのに、ぱんちゅにシミがくっきりできちゃうくらいヌレヌレだったんだもん。。。。

ぢゃあ、そんなエッチなsayuを見てクダサイねぇ★

sayu605.jpg

sayu606.jpg

なぁーんかムラムラ、アソコはムズムズ。。。。
とにかくエッチな気分でいっぱいなsayuなのでしたぁ。。。。☆


sayu607.jpg

ホラ。。。。なんにもしてないのに、もぅこぉんなにシミが出来ちゃってるんですぅ。。。。


sayu608.jpg

アソコがなんかウズウズしてしょうがないのぉ。。。。
オンナノコの周期で、時々こんなふぅにすっごいエッチになっちゃうんですぅ。。。。
で、こぉゆぅ時にするエッチはすっごくキモチいぃし、sayuもすっごくヌレヌレだから相手もキモチいぃらしぃですぅ★


アハ☆ぱんちゅにこぉんなにシミつくっちゃって、ハズカシイなぁ☆
でも、ホントこの日はエロエロでしたぁ。。。。


「また明日ねぇ」になるか、「また今夜☆」になるか、次のアップはsayuの気分しだいでしちゃいますぅ☆



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
スポンサーサイト
[PR]

Category(着エロ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛いv-238
sayuのちろりと出た舌も可愛いv-238
濡れたパンツに透けてる割れ目も可愛いv-238
かめきち URL 2006/07/08 23:58 #- EDIT
白ワンピ、カワイイって思ったら・・・・

おぱんつにシミって・・・・

じーーーー・・・
最後のお写真。。。
おまんちょの形が。。。あー。。。
はっきりと。。。見えますゥ~
気のせい。。。おいら・・だけ??

kazu26(かずぼー) URL 2006/07/09 00:00 #- EDIT
今日は2回目なのか~~
じゃあσ(´ρ` )もシコシコ回数が増えちゃうな~~(*≧m≦*)ププッ
オパンツのシミがはっきりとわかっちゃいますね~~~
ウズウズの時は両方きもちいいのか~~~σ(´ρ` )も試してみたいな~~ww
やす URL 2006/07/09 00:22 #- EDIT
白ワンピゲット!おめでとうsayuちゃん!そしてオメデトウ、オレ・・・。sayuちゃんの白ワンピ姿が見たかったんだよぉ~。すっごく似合ってるし可愛いよぉ。ウエストの結び目がポイントですなぁ~。それ着たsayuちゃんに絡まれたら完全に理性が飛んじゃうよ。う~ん、白ワンピsayuちゃんとデートしたいっ!!
ところで「また明日」か「また今夜」かはsayuちゃんの気分しだいかぁ~。。。じゃあ、1時まで起きてますかっ!それ過ぎたら「sayuちゃん、おやすみ~♪」
ほにょ URL 2006/07/09 00:36 #- EDIT
ソファの座り方がいいね。あんな感じに座わられたら気になるけど直視出来ないなんて事を考えてるうちにエッチィ気分になってきたらガバッとね。
まる。 URL 2006/07/09 01:49 #- EDIT
ワンピいいね(*・・*)ポッ
ショートデニムとバッチやん!
清楚で可愛い((o(б_б;)o))ドキドキ
デートしてくださいm(_ _)m
sayu汁おぱんちゅ頂戴!!
Akun URL 2006/07/09 02:28 #- EDIT
唇色っぽい(*・・*)ポッ
ディープキスしたい(*ё_ё*)
舌を絡めて唾液を飲みたい!
性癖が出てしまった~(*^^)
Akun URL 2006/07/09 02:33 #- EDIT
★かめきちサン
白ワンピ、sayuもお気に入りですぅ☆カワイイでしょ☆
アハ☆いっぱいのカワイイをアリガトウですぅ☆ワレメ、すけちゃってるかにゃぁ★

★kazu26サン
アハ☆白ワンピはかわいいけど、シミがエッチでしょぉ?w
ゃん、さいごのsayuのカタチ見えちゃってるぅ?ほんとぉ?ハズカシイなぁ★

★やすクン
アハ☆ぢゃ今日もやすクンのシコシコ増やしちゃおうかなぁ☆w
ウズウズのときはねぇ、たぶんオトコノヒトもキモイイとおもぅよぉ★sayuは間違いなくキモチイイww

★ほにょサン
エヘ☆やっとゲットしましたぁ☆似合ってるかにゃぁ?アリガトウですぅ☆
ぢゃ、コレ着てほにょサンにカラカラからまっちゃおぅかなぁ?w「また今夜」になりましたぁ★て、寝ちゃってたよねぇw

★まる。サン
どの座り方がよかったですかぁ?☆3・4枚目?ww
直視できないチラ見はされるほぅもはずかしくてコーフンしますぅ☆

★Akunサン
ワンピ、カワイイでしょぉ☆デニムはいかにも今年っ!って感じでw
デエトしたらsayu汁つきおぱんちゅ取りホーダイですよぉ☆w
チュウで唾液ゴックンがスキなんだぁ★Akunサンは汁系がスキなんだねぇ☆
sayuのいろぉんなの飲んでほしぃなぁ★
sayu URL 2006/07/09 12:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/146-b27faa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。