FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuのパイパンなワレメ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なんかまた早いけどぉ、オンナノコがきちゃいましたぁ★

でも今月のはオナカも痛くないし、ちょっと軽くてよかったですぅ☆

でもオンナノコのときってネムネムなんですぅ~。。。

きょうもオシゴトしながらネムネムでつらかったですぅ★

なのできょうは早く寝ちゃいますぅ☆

アップしておやすみぃなのですぅ★

でわ、アップ~☆


sayu632.jpg

もぉ、触る前からヌレヌレなアソコをサワサワ。。。。
ぁ、いまかんがえるとこのヌレヌレ画像wを撮った日は排卵日だったのかもぉ。。。。
だからあんなにエッチでヌレヌレでエッチしたくてたまらなかったのかにゃぁ?


sayu633.jpg

びぃろぉーんって、広げてますぅw


sayu634.jpg

下から見たsayuのワレメのアップ☆
覗き見気分でしょぉw


sayu635.jpg

ハイ、どアップ☆
ちかすぎてワケわかんない?w
さすがに中のグチュグチュは、こぉんなにちかいと見せれなかったですぅ☆←て、いつもは見せてるのにねぇwww



でわ、皆サマ、エッチなよい夢を~☆
おやすみなさぁーい★


メールのオヘンジが遅くなってますぅ。
もぉ少しまっててクダサイですぅ☆
ちゃぁんとメールは読ませていただいておりますですぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大好物ばっか(*/∇\*)テレテレ
けど生殺し~(_ _。)・・・シュン
sayuパンマニア((o(> <)o))うずうずっで~すv-238v-238
欲しいよ~舐めたいよ~sayuさんは何処~Σ(||゚Д゚)
Akun URL 2006/07/11 22:55 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女の子の日大変だよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はやくよくなるといいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆのパイパンに俺のチンコをコラボしたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/11 23:01 #mLrVhXOU EDIT
sayuさんはパイパンにしたけど、元から薄いんですか?すごいキレイなオ○コですね!!今すぐぶち込ませて下さ~い!!
ダメリーマン URL 2006/07/11 23:57 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/12 00:04 # EDIT
はぃ・・・
調子にのって、すんません・・・
でも
sayuさん綺麗すぎです(〃▽〃)
パイパンよいですね♪

sayuさんと出会える人は羨ましい!!
sayuさんの色っぽさにやられます(笑)

ごんた URL 2006/07/12 00:33 #- EDIT
ぬを~~
全部限定みたい~。。。ラッキー

んー。。肌、綺麗だねェ~・・・ホント。
ぷにぷにのうちももがおいらは、大好物です。
触りながら寝ると熟睡できます。。。あ、でも彼女はちんちんを握ってるので・・・下半身は起きちゃってますけどv-413
まッ、昔の話っす・・・
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/12 01:33 #- EDIT
でも、今月はきつくなくて良かったね^^眠たい時は寝るのが一番だね^^
俺もsayuの事大好きだよ~^^大好きなsayuをいっぱい感じさせたいなぁ^^sayuを抱きたい~^^
今日の画像もすごいいいよ^^sayuのアソコいっぱい舐めたくなったよ^^
JIN URL 2006/07/12 03:40 #- EDIT
もうオンナノコが来ちゃったんだ。またナプキンでカユカユになっちゃうねぇ~。
おくすりヌリヌリしようかぁ?
ま、お腹が痛くなくてよかった。。
胃のほうは大丈夫? とにかくネムネムのときはイッパイねてちょーだい。
写真はsayuちゃんのエロエロオーラがビンビン伝わってくるわ。えっちだし可愛いし、sayuちゃんサイコー! デート、シタイッ!
ほにょ URL 2006/07/12 06:58 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/12 08:52 # EDIT
時間潰しにエロ本買ってココ(sayu)にアクセスしたけどマジヤバイ!こんなサイトがあるなんて(^O^)/これから毎日覗かしてもらいま~す。よろしく♪頑張ってね~
L URL 2006/07/12 10:59 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/12 14:23 # EDIT
あらら~これから暫くはネムネムが続くのかな~^^;
オッパイとワレメが両方いっぺんにみえる~~ww
てか、ワレメのほうは遠くから見るとモザイクがないっぽくみえちゃうね~(*´ェ`*)ポッ
パイパンってスゴイ!!
やす URL 2006/07/12 19:54 #- EDIT
★Akunサン
アハ☆大好物ばっかですかぁ?ぢゃあオナカいっぱい召し上がれ★
sayuのいろんなトコのマニアさんだもんねぇ☆sayuもいっぱいナメナメされたぁい☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆こんかいはそんなにツラクないからダイジョウブですよぉ☆
アハ☆sayuのパイパンとたーちんサンのオチンチンがコラボするとぉ、合体しちゃいそぉw

★ダメリーマンサン
sayuは元からそんなに濃くはなかったかなぁ☆生えてる密度がなかったから薄いほぅかもぉ☆
アハ☆キレイかにゃぁ?けっこう色が濃いけどねぇw「ぶちこむ」ってなんかエッチな響きだよねぇ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ごんたサン
アハ☆sayuもたまには誰かに撮ってもらいたぁい☆
パイパンってなんかエッチでしょぉ?wアハ☆でもsayuと出会ったヒトはそんなに喜んでないかもぉww

★kazu26サン
最後だからドバーっとサービスですぅ☆アハ☆ウチモモはsayuのはかなりプニプニしてるよぉ☆
sayuもオチンチンニギニギしながら寝るのスキー☆「寝れないんだけどぉ?」とか言われたりして楽しぃんだよねぇ★←sayuも過去だけどw

★JINサン
キツクなくても眠いので、いっぱい寝ちゃってまぁすぅ☆
このどアップのやつはナメ&イレたくなるでしょぉ?狙ってアップしちゃいましたぁ★w

★ほにょサン
アハ☆ぢゃカユカユになったらヌリヌリしにきてくださいねぇ☆w
sayuのエロエロ伝わったぁ?アハ☆デートはやっぱりエロエロデートですかぁ?←どんなやww

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★Lサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウございますぅ☆
エロ本見てきてくれたのかなぁ?アハ☆ヤバイですかぁ?もっとヤバクなるよぅがんばってまぁすぅ☆
毎日アップしてるので、またのぞきにきてクダサイですぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★やすクン
なんかオンナノコでダルダルなのか、暑くてダルダルなのかわかんないよぉ☆
アハ☆サムネイルで見るとモザイクなしに見えるもんねぇwパイパンだとわかりやすいからいっぱい見てねぇ★
sayu URL 2006/07/13 21:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/153-b5ec363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。