FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ふとももチラリズム☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

今日はずぅーっと雨でしたねぇ★

てか今は雨&風でちょっとかるい嵐みたいです。。。。

こぉんな夜ははやめにお風呂はいって、ベッドでぎゅぅーってされたいよぉ★←て、また言ってるしw

そんな感じ(どんな感じ?)で今夜もアップしてきまぁすぅ☆


sayu931.jpg

ある日のsayu。。。。
シャワーのあとソファでごろん。。。。☆


sayu932.jpg

もぞもぞ。。。。


sayu933.jpg

もぞもぞもぞ。。。。


sayu934.jpg

もぞもぞもぞもぞ。。。。


sayu935.jpg

もぞもぞもぞもぞもぞ。。。。←しつこいw


sayu936.jpg

もぞもぞしてるうちに、だんだんフトモモが見えてきちゃってますぅ☆


sayu937.jpg

てか、モチロン下はなぁんにも着てませぇんっ★



こぉんなふぅな、なんとなぁくなsayuシリーズ(?)でぇすぅ☆

でわ、雨の夜は毛布にくるまってまったりしましょぉねぇ★

てか、なぁんか今夜はなぁんにもうかばなぁい☆

疲れてるわけぢゃないんだけどぉ。。。。

なんもなかった一日ってコトでw

でわ②、おやすみなさぁいですぅ★



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんな夜だけやのぉて毎日ギュ~(^3^)-☆すんのに(^^)
sayuは風呂上りはバスローブなん(・・?)
セレブちっくやん(◇^*)Ξ(*^◇)
肌蹴て露になった太ももがたまりましぇん(^¬^)ジュル
まさか後にsayuおにゃにゃぁに突入∑(゜∀゜;)!!
添い寝したいわぁ("▽"*) イヤン

そっちは雨やったんや(゚□゚艸)!?!?
冷え込みあるかもしれんから暖かい格好でお寝んねしぃやぁ(人*´∀`)☆.。.:*・

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Akun URL 2006/09/26 23:09 #- EDIT
sayuちゃんの写真見て思うこと・・・
このソファーいいにゃぁww
ごろ~んって気持ち良さそうなんだもん♪
サナのお部屋じゃぁ、ソファーは置けないけど・・・(涙)
そろそろ一人暮らしとかしてみよぉかしね^^
サナ URL 2006/09/26 23:22 #- EDIT
さすがsayuやね^^いろいろ試行錯誤して意表をつくシリーズを考えるね!
なんかウトウトしてるとこが気持ちよさそうや^^sayuの内股&おめこが
チラッと見えてるのがすごく刺激的や~

sayu風邪引くよ~~って優しく抱いて包んであげたくなるよ!
まむ URL 2006/09/26 23:26 #- EDIT
sayuちゃん、寝ちゃった。。。
おやすみ。。。。
ひたすら、もぞもぞもぞもぞもぞもぞ・・・は面白すぎデス。。。
それじゃ、ソファーの横で正座してsayuちゃんを いじいじいじいじいじいじいじ・・・・・しちゃうぞぉ~。。。
まぁ~目の前でそぉんなカッコーをされたら もぞもぞしなくても いじいじしちゃうけど。
ハァ~、寒いから sayuちゃんをぎゅぅーってしたまま 毛布に包まって寝ちゃいたい。。。。
ほにょ URL 2006/09/26 23:40 #- EDIT
 もぞもぞしたあとにはやはり???
最近寒いからお風呂上りが気持ちいいよね~
でもチャント暖かくしてね?
風邪引いたら大変だし、さ^^
けいじ URL 2006/09/27 00:25 #- EDIT
俺もシャワーの後に一緒にもぞもぞ………… 寝てるsayuちゃんに気付かれないように、もみもみ………ぐちゅぐちゅ………(^ε^)-☆Chu!! 風邪ひかないように、あったかくしてね!
えだまめ URL 2006/09/27 01:05 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)白のバスローブがやけにHに感じるのは俺だけかな(笑)今日も頑張ってね!さゆ!
たーちん URL 2006/09/27 04:32 #mLrVhXOU EDIT
バスローブから見える、ふとももがセクシーで( //∇//)キャー

風呂上がりのsayuさんと一緒に、ごろごろしたいですね( *^-゚)

もぞもぞっといじっちゃいますよ(笑)
ごんた URL 2006/09/27 09:22 #- EDIT
v-279
雷も鳴ってるよv-76
ゆっくりする日もないとねv-410
みつ URL 2006/09/27 11:49 #mLrVhXOU EDIT
一人で寝るのは・・・
雨、風の日は、いっしょにもぞもぞしたいなw・・・
もこみち URL 2006/09/27 13:47 #- EDIT
今日もsayuちゃんの画像を見てドキドキしちゃった!
モロ見えもいいけどチラリズムも興奮しちゃうよ♪
僕も、sayuちゃんを抱きしめたいな♪
しょうた URL 2006/09/27 20:03 #KUURLf2I EDIT
sayuさんを抱きしめたい。暖めたいね。寒かったよね。そんなときはやさしく抱きしめるよ。
きんきん URL 2006/09/27 21:37 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
そちらは雨だったんだね。
僕が住んでる地区はいい天気だったよ。日本も広いねぇ。
こんないいブログが20位台なんて、ちょっと信じられないなぁ。
でも、前にも言ったけど、隠れ名店みたいな感じで、玄人が集まるブログという感じもいいかもね。
もぞもぞもぞもぞ…してるsayuちゃん、可愛いね。でも、ノーパンだし、やっぱり、いつものパターンになっちゃうのかな?楽しみだなぁ((o(*^^*)o))
sayuちゃんと一緒にごろごろしたいです。
きよ URL 2006/09/27 23:05 #TY.N/4k. EDIT
ソファーでモゾモゾか~~~~
σ(´ρ` )ずっと見てたいかも(*≧m≦*)ププッ
てか、もぞもぞしまくってるうちに・・・イロンナモノがみえちゃうかな[壁]・m・) プププ
やす URL 2006/09/29 17:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/225-4612aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。