2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ムラムラsayu☆
sayuですぅ☆

きょうは勤労感謝の日っ★

ってことで(?)ダラダラと昼過ぎまで寝ちゃいましたぁw

で、夜は実家で鍋。。。。

ダイエット?ふにゃ?今日はなぜか記憶喪失になってるみたいなsayuですぅ☆

ま、明日からだにゃぁ☆←って、いつも言ってる気がするぅw


てか、今日はネットでエロ動画みたらムラムラしちゃったsayuですぅ☆

で、昼間からローターでおにゃにぃ。。。。★

ひさしぶりのオナオナは気持ちよかったりしますぅ☆


そんなムラムラsayuでしたが、アップはフツーでムラムラ画像ぢゃありませんっ

ごめんねぇ☆w



sayu997.jpg

「はやくぅ」って感じなのですぅ☆

何を早くなんだろぉ。。。。w



sayu998.jpg

ちょっとだけ隠そぅとしたけど隠れてないしっ☆



sayu999.jpg

自分でモミモミ。。。。☆



sayu1000.jpg

チクビをキュッ♪

チクビも弱いsayuは、こぉんなふぅにキュッてされたら、はふぅーんなのですぅ☆




明日はいつもよりオシゴトはじまりが早いので、少しだけ早起きしなくちゃなのですぅ

しかも、いつもと違うオシゴトなので慣れてないのでちょっとキンチョー。

早く寝なくちゃ。。。。でも寝れない。。。。

だって今日は昼過ぎまで寝ちゃってたからw

ぁ、明日のオシゴトの資料を読まなくちゃなので、寝る前に読めば眠くなるかなぁ?

て、それぢゃぁ読めないぢゃんっw

寝たいけど寝れない。。。。そんな今夜のsayuなのでしたぁww




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!?
昼からおにゃにぃ~(゚□゚艸)!?!?
って僕もシテたけど(>▽<;; アセアセ
sayu~勿体ないぃ“o(><)o”くう~!
ゆ~てくれたら慰めえたのにぃ(ノ∀`)アチャー(笑)

sayuの美乳&微乳~可愛いわぁ(*・・*)ポッ
ツン②コリ②って悪戯したなりゅ~(*^^*)エヘヘ

資料予習も分かるけど寝るタイミング外さんよ~にね(☆≧∇゚)ノ。
Akun URL 2006/11/23 23:20 #- EDIT
そっか…昼間はオナニー夜は鍋か! 一緒に過ごしたかったぞ(^O^)/  家族みんなで鍋を美味しく食べてる…その中にえだまめ君も一緒に参加して美味しく食べてる(^^ゞ ビール飲みながらワイワイガヤガヤ…(^^)/▽☆▽\(^^) sayuちゃん、チョコレートダイエットはどうなったのかな…(・・?)ふと思い出しました(^^ゞ
えだまめ URL 2006/11/23 23:45 #- EDIT
勤労感謝の日だって言うのに、仕事でした。
今、帰宅。
あ、でもsayuさんのUPがあったから、自分へのご褒美ってことにして、ニッコリ。
sayuさんありがとね。

眠れないときはメールでもいかが?

ま、現実的なのは、かる~く何かアルコール飲めばぐっすり眠れるよ。
あくまで、ちょっぴりだけね!
こうちゃん URL 2006/11/23 23:58 #- EDIT
ドキドキ画像だったよぉ~
sayuパイ最高!

記念すべきsayu1000のおつまみ。。。
おいらもしてみたいです・・・
ダメ???
しゃぼん玉 URL 2006/11/24 00:39 #/zqcKcP. EDIT
写真も もちろんエッチなんだけど、
おにゃにぃしちゃったって告白が・・・・・

sayuちゃんが言うと すごくリアルに生々しく感じるから・・・・

その告白だけでオナオナ4回はイケるよ♪
てか、sayuちゃんのムラムラが移っちゃったねっ!

ぁ~、チクビをキュッ!の写真が刺激的!
sayuちゃんのチクビを『はふぅ~』って声も出なくなるほど、イジメてあげたい今日この頃。。。
ほにょ URL 2006/11/29 00:34 #- EDIT
息子も癒されました(^^)うちのHPにもアップしに来てね
癒しの王子 URL 2006/11/29 15:28 #cxYzK9gg EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/246-98a1c1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH