FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
きんきゅー参加っ☆『和』コラボ★
sayuですぅ☆

なんかムリヤリ和っぽい画像を撮ってみたので、イキナリですが

taiga01_150x60.jpg
着エロイストBLOGサマ主催『大河コラボ ひめごと 第一章 和』
に参加させていただきたいと思いまぁす☆

ちなみにこちらのコラボは一年間、毎月催されるそぉです★

すでに20日からはじまっているので、もぅたくさんのエロガーサマがアップされておりますですっ☆
各参加者サマは↑のバナーをクリックして見てくださいねぇ★



でわ、しょぼしょぼなんちゃって和風画像ではありますが、どぉぞぉ☆


wasayu01.jpg
wasayu02.jpg
とりあえず足袋と畳で「和風?コレ?」みたいな感じでw



wasayu03.jpg
帯(浴衣用)も追加してみましたぁ☆


wasayu04.jpg
帯と足袋だけでエロさを出そぅと思いましたがあんまり出てません。。。。(涙)


wasayu05.jpg
こぅ、帯ほどかれちゃって「お願いです、堪忍してください」みたいな。


wasayu06.jpg
だんだん帯もとれてきちゃって。。。。


wasayu07.jpg
wasayu08.jpg
いろいろはだけてきちゃうけど、アソコは必死に守るっ!みたいなイメージで★


wasayu09.jpg
でも、もぅこの体勢ぢゃ簡単に膝をひらかされて帯をよけられたら。。。。

なんか勝手なsayuの妄想ですが「和」って襲われ気味がにあうですねぇ☆
襲われ妄想が多いsayuは、足袋をはいただけでヌレちゃってましたぁ★


なんだかエロ度低い感じになっちゃった&枚数少な目でごめんなさいーっ☆

ホントーは実家から着物を取ってきたかったんだけど、着物を出すだけで絶対「どこに着てくの?」とか尋問されるから足袋しか出せませんでしたぁ(涙)



ちなみに来月は2月17日・18日に開催されるそうです☆
詳しくは着エロイストBLOGサンのコチラの記事をご覧くださいませぇ★



さいごに。。。。

ほんとにしょぼくてごめんねっ




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category(コラボ☆) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(⌒▽⌒)アハハ
おもろい(≡^∇^≡)ニャハハ
ホンマ緊急でドタバタUPって感じやね(^^)

やけ・・・そんなsayuを襲いた妄想でいっぱい(ノ∀`)アチャー(笑)

やっぱLAST SHOTはsayuらしいな(^3^)-☆
Akun URL 2007/01/21 17:25 #- EDIT
しょぼくなんかないよ!
足袋履いたsayuちゃんの足、押し開きたくなっちゃったよーん。

ほんであとは一気に…。
eromania URL 2007/01/21 18:11 #- EDIT
はじめまして☆
コラボに初参加の「なちゅ」といいます(^^
sayuさん、華奢な白い身体に帯の色が映えてキレイ★
足袋やオビだけの方がエッチィって開眼しましたw

また遊びに来ます★仲良くして下さいネ(^0^)ノ
なちゅ URL 2007/01/21 19:25 #- EDIT
新鮮!
和室もあったんだね。それとも置き畳?
sayuさんだったらさぁ、小物持ってない?
扇子とか、和風の財布とか。
もしくは100円ショップで、玩具を探すといいよ。
紙風船とか風鈴、ビー玉等々。
簪(かんざし)とかで髪をアップにしたうなじなんてのも。
そうした小物と一緒に写れば、着物にこだわらなくても 立派な和風テイストsayuさんのできあがり!
唐草模様の風呂敷でほっかぶりなんてのも?(笑)

工夫好きなsayuさんだから、今晩以降の頑張りを楽しみにしてま~す!

ところで今日は、通常分のUPはもうお休みかな?
念のため、あとでもう一回覗きにくるね。
こうちゃん URL 2007/01/21 21:09 #- EDIT
みどりイイ感じだぁ~♪
なんか和で緑ってすごく新鮮♪
やっぱり赤ってイメージが強いから・・・
ほっと癒される感じがしたよぉ~w
しょぼくなんかないですっ!

琳 URL 2007/01/21 23:05 #- EDIT
しょぼくないよ(^O^)
その帯をくるくるひっぱりたい気分だよ(^3^)/
足を広げさせて帯を食い込ませようかな…悪者役(^^ゞ
えだまめ URL 2007/01/22 02:20 #- EDIT
やーーん!
普通の足袋なのにsayuちゃんが履くと
どうしてこんなに悩ましぃのかしらっ!
しょぼくなんてないよー!全然おっけぃなのだ!
ひなた URL 2007/01/22 21:23 #whKRIAGo EDIT
わっ、わっ、わっ、和だっ!!
sayuちゃんは和も洋も どっちも似合うねぇ~。

しょぼいなんて とんでもない!
ハダカに足袋と帯だけでも、充分にエロエロだよぉ~。
帯をガァーって 無理矢理取って・・・・
ほぉーんと、襲いたくなっちゃう。。。

最後の写真の
つま先の立ち具合がなんとも・・・ヘッヘッヘッ(笑)・・・・
↑ヘンタイ

ほにょ URL 2007/01/22 23:27 #- EDIT
sayuちゃんの和連続しょっと。。。。ええのんwww
ものごっつ和のエロっぽくてよかったですw
そしてこのすその奥は。。。つるつるなんだよねw
うわぁぁぁ!日本のエロそのものだわw
参加してくれてありがとうw
またいっしょに楽しめたら光栄ですw
eroist URL 2007/01/23 02:33 #pamUQ3n2 EDIT
素敵だったよ。
決してしょぼくないからね。
ありがとね。
それにしても、このたたみってsayuちゃんの部屋なの??ちょっと気になっちゃいましたぁ(^_^)
きよ URL 2007/01/23 23:03 #TY.N/4k. EDIT
sayuちゃん、きんきゅー参加だったのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
全然しょぼくないですよぉ!
この帯の色もすごく綺麗で、sayuちゃんの肌にあってるv
ハダカに足袋も新鮮な感じです(*/∇\*) キャ
うちにもあったのになぁw
また、遊びましょうね^^


あや URL 2007/01/23 23:11 #wCCyacRY EDIT
まさにしたかったのがコレだ。。
(裸に足袋)
ってかしたんだけど、、sayuちゃんのいいよー
かわいいよぅ。。。
ひな URL 2007/01/24 13:43 #Pe0og0Jg EDIT
きゃぁ~エロです!まさしくエロです♪
和=襲われ
分かる~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お代官様~~って感じのあれ!
一度はしたい?いや、されたいかww
凛 URL 2007/01/24 16:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/277-ffd82fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。