FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
大河コラボ☆ひめごと『蕩』☆1日目っ★
sayuですぅ☆

ゆうべは宣言どぉり寝る前におにゃにぃしちゃいましたぁ★

ひさびさだったのできもちよかったぁ☆

ローター使ったのですぐにイッちゃいましたぁ☆

しかも3回もぉw

おかげでグッスリッ☆ww


ぇと、この週末はコラボイベントがありまぁーすぅ☆

「着エロイストBLOG」サマにて一年間毎月開催される『大河コラボ ひめごと 第二章』でございまぁす★
大河コラボひめごと第二章2月17・18日開催っ☆

ちなみに第一章のテーマは『和』でしたぁ★←sayuはかけこみ一日だけの参加でしたぁ(汗)

そして第二章のテーマは『蕩』☆

てか漢字変換するのに読み方わからなくて苦労しましたぁwww

しかも知らない漢字だからイメージを間違えてる可能性高し。。。。(汗)

主催者のeroistサンいわく「とろとろ」な感じらしぃので、それをたよりにsayuも『蕩』撮影っ★

何度も書きますが、テーマイメージを間違えているかもしれませんっ

どうかなまあたたかい目で見守ってやってくださいっ

でわ、コラボ1日目開始でぇすぅ☆


torosayu01.jpg
torosayu02.jpg
とろとろな感じで。。。。とゆぅコトで、今回は通販のおまけについてきたとろとろなローションを使ってみましたぁ☆
てか。。。。思ったほどとろとろしてないっ(涙)


torosayu03.jpg
torosayu04.jpg
オッパイのアップ☆
とろとろとゆぅより、スケスケ?!
キャミの上からローションとろとろさせまくりましたぁ。。。。★


torosayu05.jpg
オッパイもみもみぃ。。。。☆
とろとろにゅるにゅるしててキモチイイッ★


torosayu06.jpg
チクビをちらりん☆
こんなに感じて立っちゃってハズカシイにゃぁ。。。。★


torosayu07.jpg
torosayu08.jpg
torosayu09.jpg
じかにオッパイをむにゅむにゅぅ。。。。←て言うほどオッパイがないけどぉ(涙)
ローションがビミョウにとろりんとついているのがわかってもらえるでしょぉか。。。。?


torosayu10.jpg
下のほぅもいろんな意味でとろとろですぅw



てか、絶対に別の月のテーマになってるよぉなwww
でもこんな感じでこれをsayu的とろとろで押しとぉしますっ★w

明日も見てくださいねぇ☆

大河コラボひめごと第二章
他のブロガーさんもたくさん参加してまぁすぅ☆↑コチラから遊びに行ってみてくださいねぇ☆




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category(コラボ☆) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とろろ昆布を 使って とろ とか・・・

なんてことしないよなぁ~

何をしても しなくても みんなsayuさんに とろけてしまってるよ!
こうちゃん URL 2007/02/17 00:50 #- EDIT
とろとろぬるぬる。。。。むくむくwwww
つるつるもぬるぬるなのね?www

まいったなぁこりゃぁwww
eroist URL 2007/02/17 01:06 #pamUQ3n2 EDIT
>下のほぅもいろんな意味でとろとろですぅw
な、なんかちょっと羨ましい(爆)
あたしもおなにィしてぐっすり眠ろうかしら♪
ひなた URL 2007/02/17 02:13 #whKRIAGo EDIT
俺も読めませ~ん(^^ゞ
とろとろ…(^O^)

sayuちゃんのおっぱい、鷲掴みモミモミ(^O^)
えだまめ URL 2007/02/17 04:16 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/17 09:24 # EDIT
eromania様のところからお邪魔しました。
キャミの胸元を濡らしていたのは・・・実はとろとろのローションだったりして♪
イベントの日にお邪魔出来てうれしかったです。
また明日も楽しみです。
祥子 URL 2007/02/17 12:35 #NqNw5XB. EDIT
今回難しかったよねぇ。。。( つД`)

とろとろとろとろ、、、スケスケとろとろなんて
最強だと思うーっ。。。
(ノω`*)ノ"  ←興奮しすぎww
ひな URL 2007/02/17 13:58 #Pe0og0Jg EDIT
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
じゅなと申します。
じゅなも今回初めてeroistさんのコラボ参加させてもらいましたぁ
ご挨拶にお伺いしましたぁ○┓ペコ

でも実は、ヤフカテ登録の日がじゅなと同じでコッチョリチラッとあの日に初めて見に来てましたぁ
(○´∀`●)ポ
そんなsayuさんとこに書き込みできて嬉しいです(v^∀^v)
こんなじゅなですけど、これからも宜しくお願いします○┓ペコ

あ、トロトロ画像いいですね~
ローションでトロトロ~~~
で㊦も・・・(*/ェ\*) ィヤン
(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)

また是非ぃ~遊びに来させてください○┓ペコ
じゅな URL 2007/02/17 14:00 #D.daNumU EDIT
ローションで蕩かぁ、考えたねぇ(^_^)
エッチくていいと思います(⌒^⌒)b
オナオナしちゃったの?3回も?エッチィ~。
オナオナの写真はないのかなぁ~?
きよ URL 2007/02/18 01:27 #TY.N/4k. EDIT
ハァ~イ、sayu先生v-222
その漢字読めませーん!!

もぉー、充分にとろとろ具合は伝わってきますゾッ。
てか、その感じて立っちゃったチクビを
見れただけでも幸せ。。。v-398
ん~、イジイジしたいっ!!
ほにょ URL 2007/02/18 22:01 #- EDIT
何か服を着た上からのトロトロっていやらしいよね~ww
おっぱいに服がぴったりくっついて乳首が透けちゃってるのがたまらんっっ!!(〃∇〃) てれっ☆
琳 URL 2007/02/19 00:11 #- EDIT
可愛いキャミとキレイなおっぱいですね(*^^)ゞ


ローション、僕も好きなのですよ♪
最近は色んなローション出てて、
ドンキホーテで目移りしてますwww
GF URL 2007/02/20 20:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/299-30d89580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。