FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
sayu反省中デス。。。。。
こんばんは、ちょっと反省中のsayuですぅ


土曜日はアップもヘンシンもしないでゴメンナサイでしたぁ

sayuいけないことをしちゃって悩んでましたぁ。。。。。
ちょっと落ち込んで自分がイヤになってました。。。。

だれにも言えないからよけいにつらくて、だから思い切ってココで告白しちゃいます。

えっとね。。。。。。。


土曜日のsayuはちょっとショックなことがあって朝からブルーでした。
でも土曜日はおしごとあって、帰りはかなりぐったりしてサミシイ気分になってました。
そうしたらナンパしてきたヒトがいて。。。。。
いつもはついていくわけないsayuなんだけど、なんか土曜日はこのまま部屋にヒトリになりたくなくて、ついていっちゃいましたぁ。。。。

「お茶だけ」のはずだったんだけど、つい相手のヒトが楽しくて気がついたらエッチしちゃってました。。。。。

オンナノコだったのに。。。。。。

sayuサイテー。。。。。

会ったばかりのヒトとエッチしちゃうなんて、それだけでもサイテーなんだけど、それだけじゃないんですぅ。。。。

sayuはそのヒトとのエッチですごぉく感じちゃったのですぅ。。。。。

ほんとサイテーですよね。

でもそのヒトはなぜかsayuをヌレさせるコトバばっか言って。。。。

パンツずらされてsayuの濡れたオマンコ見られちゃって。。。。
そうしたら「スゴイ、ヤラシーオマンコこんなになってる」って耳元でいっぱい言われて。。。。

あと「知らないオトコにこうされたかったの?」って言われてよけいに感じちゃったりして。。。。。

なんか、エッチをしちゃったのもだけど、それよりそういう状況でフツーのエッチより感じちゃった自分がイヤなんですぅ。。。。。


エーン、だれかsayuを慰めてー。。。。。って、こんなこと言ってるとまた土曜日みたいなことしちゃいそうだね。ダメー!!



こんな理由でアップとかしてなくってほんとゴメンナサイですぅ。。。。

皆サン、sayuのバカー!って思いますよね?

ほんとsayuのバカー!



ハア、ちょっとすっきりできたカモ。

はやくふっきって、またエロエロなsayuをアップするよぉがんばりますぅ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Category(未分類) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/03 01:20 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/03 01:31 # EDIT
sayuさんのばか~!これからは後悔するようなことはしないように!
これからはsayuが寂しい時は僕に言ってな^^sayuが元気の出るように
応援してあげる!それともHなことがいいかな?
やっぱり事件に巻き込まれる可能性もあるんやし、出来るなら簡単に着いて行かない方がええと思うんやけどね。
正直,病気もこわいよ!
とにかく元気だしてsayuさんのHなおめこ、また見せてな^^
まむ URL 2006/04/03 01:37 #- EDIT
どんなブルーなことがあったのかわからないけどもう大丈夫なの?
いつまでも落ち込んで無いで早く元気なsayuちゃんに戻ってねe-319
あと反省はちゃんとするように^^慰めてほしい時はヒース^^vにお任せあれv-411
ピース^^v URL 2006/04/03 06:48 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/03 13:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/03 15:42 # EDIT
sayuさんがナンパしてきた人とやっちゃったのは悲しいです。どんなに楽しい事をいっても どんなに優しくしても 心の隙を突いて最終的にはsexが目的の奴はゴロゴロ居るから。たしかに病気の話もあるし、そんな人たちとは関わらない方がいいよ。終わったことはしょうがないけど これからは気を付けようね。ココに来る人達は皆 sayuさんのことが大好きなんだから 早く元気になってね。・・・・ところで、まだオナ禁続いてるんですけど、僕・・・たまたまが重たくなってるんですけど・・。
ほにょ URL 2006/04/03 18:17 #- EDIT
その時sayuは濡れて気持ちよかったんでしょ~?それはそれで良いんじゃない~?まだまだエッチは奥深い~ってことかな?でも知らない男とエロエロしちゃうsayuはお仕置きをしないといけないな~!タブン皆思ってるよ~!皆にどんなお仕置きにするか聞きましょう!v-218

やま URL 2006/04/03 18:46 #- EDIT
最低やな!
sayuサイテー!
sayuのバカー!
sayuのアホ!
俺はめっちゃめっちゃ怒ってんねんぞ! なんで着いて行くねん?
アホちゃうか!
事件に巻き込まれたり、一人じゃなくて、ホテル行ったら何人もおって、複数の男に回されたりしてたかもしれんねんぞ!挙げ句に、写真とか撮られて、それをネタに、会社や家族にバラスとか言ってゆすられて、お金や肉体関係迫ってきたりして、一生脅されてたかもしれんのに!!!
怪我とかして、死んだらどうすんねん!
ナンパしたやつに、写真とか撮られてない?カバンとか持ち物から、何か無くなってない?sayuの名前が分かるもんとか、身分証明書はある?無事?確認して?
もー腹立つなーホンマにー。
めっちゃ腹立つ! sayuにめっちゃ腹立つ!

分かったやろ?
血の気引くやろ?
sayuのした行為が、どんだけ愚かで軽はずみな行為か、分かったやろ?

sayuも、十分反省してるみたいやから、二度と危険な事は、お願いやから、せんといてや。頼むで!

俺…、めっちゃきつく言い過ぎたわ、ごめんな。知り合ってまだ間もないのに、熱くなりすぎた。感情的になって言ってしまったけど、君の事を思っての事やから、悪気なんて全然ないからね。
嫌いで言ったんじゃないからね。
sayuの事が大好きで、愛してるから言ってんで。分かってな!きつかったかな。
ごめんな。ヨシヨシ。頭ナデナデしてあげるよ。
これからも、sayuのブログめっちゃ見たいけど、俺に遊びに来て欲しく無かったら、言ってね。
言うのが言いにくかったら、NGとだけ書いてくれたらいいからね。俺が言った事で、sayu自身が傷ついたり、不快な思いをしたとしたら、俺の責任やから、もう遊びに来ません。ごめんなさい。 このコメント読んで気分が悪くなったり、怒った方がいたら、ごめんなさい。
sayuを愛するがためのコメントなんです。
どうぞご理解下さい。 ホンマは、コメント書かずに、あえてスルーしようと思って寝たけど、気になって気になって、寝られへんかったから、また起きてきて、こんな時間にコメント書いてるよ。
もう五時やぁ。 写真撮るの大変やろうに、いつもありがとう!感謝してます!
色々と大変やと思うけど、愛してるよ!
京介 URL 2006/04/04 05:03 #- EDIT
★まむサン
ほんとにsayuはバカでしたぁ。。。。
事件とか病気とかいつもはこわがってるのに、なんか魔がさしたとゆぅか。。バカでした。
サミシイ時はここでまむサンや皆サンにあまえるよぉにしますね☆
心配してくれてアリガトウデス。ウレシカッタよぉ。。。。★

★ピースサン
ブルーなことはもう大丈夫ですぅ☆
ゴメンネ心配かけちゃって。。。。
こんどからはここで慰めてクダサイネ★
心配してくれてアリガトウでしたぁ☆

★ほにょサン
sayuの軽率な行動で悲しませちゃってほんとゴメンナサイでした。。。。
そだよね、その時が楽しくてもあつでムナシイのしょせんエッチが目的だからなんだよね。。。。
これからはココで皆サンにあまえちゃいます☆
心配してくれてアリガトウでしたぁ。。。。★
ぁ、オナ禁今日、解除しましたぁwこっちもアリガトウねぇ☆

★やまサン
その時は信じられないくらい感じてヌレてたけどぉ。。。。
ま、もう終わったことだし、良しにしときますねっ☆
ほんとお仕置きもんですよね、これって。

★京介サン
ホントsayuはサイテーでした。。。
京介さんのこのコメ、ホントにsayuのこと心配してくれてるのが伝わってきました☆
寝れなくなっちゃうくらい心配してくれてアリガトウ、そしてゴメンナサイでした。。。。
遊びにこないなんて言わないでね!
もうこれからはこんなことしないからね★
愛してくれて、アリガトウございますぅ☆

★管理人のみ。。。でコメをくださった皆サン
ほんとうにご心配をおかけしました。ゴメンナサイです。。。。
でも励ましのコメ、ウレシカッタデス★アリガトウございました☆
sayu URL 2006/04/06 00:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/34-887e6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


