FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
★GW企画*時間限定アップ★⑤日目☆
それでわ、今日も時間限定アップいきますぅ★

sayuにはめずらしく、アソコに指を入れてオナニーしていますぅ☆

これもかなり前に時間限定でアップしましたぁ★
なつかしいですぅ☆


このときは、もぉアソコになにか入れてほしくてしかたがなかったんですぅ。。。
ハズカシイけど、指を入れていっぱい音立ててグチュグチュになっちゃいましたぁ。。。。
そぉいえば最近、指入れてないなぁ
て、オチンチンも入れてないけどぉwww


今日も1:30までのアップですぅ☆
時間になったら消しちゃいますぅ★←消しちゃいましたぁ☆
  

おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category(未分類) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんのいやらしいオ○ンコに指がー!!懐かしい画像ですね!!でも今見てもやっぱり即オチンチンが起立してしまいます!さすがsayuさんパワーv-10
だいすけ URL 2006/05/03 23:33 #- EDIT
sayuちゃん、よこのちんちんを入れてあげるよ。指じゃあなくてね。
かわいいオマ○コだね。ちんちんの先から我慢汁があふれてきたよ。
いっぱい突いてあげるよ。
よこ URL 2006/05/03 23:42 #LIZORJFg EDIT
よぉ~く見ると濡れてるのがわかるぅ(^^) エロいっすねぇ、興奮します! ってか最近は指もチンコも入れてないの? 俺のでよければ・・・と言いたいのですが(^^;)
それは夢の中だけにしましょ。

そー言えば昨日?おととい?の写真の中にsayuさんの下クチビルが写ってるのあるよね。それチョー色っぽいっすねぇ!
Grolia  URL 2006/05/03 23:58 #- EDIT
ほんと懐かしい画ですなぁ~。ぜひ、この大きくなったオチンチンをsayuちゃんのアソコに入れてあげたい。。。もぉ~我慢できないっ。入れちゃう。。。
ほにょ URL 2006/05/03 23:59 #- EDIT
入ってるのがよぉ~く見えるよ♪
濡れてるのも見えちゃってる!!
俺もsayuちゃんのアソコに
入れたいなぁ(笑)
しょうた URL 2006/05/04 00:09 #KUURLf2I EDIT
入れてないのですか~ww
よかったらσ(´ρ` )のかしますよ~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/05/04 00:25 #- EDIT
ヌレヌレまんこにずっぷり入っていやらしいですね~。
今度は二本を期待してます!
しん URL 2006/05/04 00:42 #- EDIT
親指はクリちゃんを中指はアソコに
気持ち良さそうですね。たまりません・・
でんじろう URL 2006/05/04 00:48 #- EDIT
指が入ってる
sayuちゃんの一番気持ちいいとこに
あーsayuちゃんの指になりたい^^
yuuji URL 2006/05/04 07:28 #- EDIT
★だいすけサン
なつかしいでしょぉ?☆sayuは指入れるの少ないからコレはめずらしいんですぅ★
オチンチンも起立しちゃいましたかぁ?w
オナオナして着席させてあげてクダサイねぇ☆

★よこサン
オチンチンいれてくれますかぁ?☆
ガマン汁いっぱいでちゃいましたかぁ?sayuはそれを手にくっつけてイジルのがスキなんですよぉ★

★Groliaサン
ぢつはヌレヌレだったんですぅ☆だから指もすんなり入っちゃったんですぅ★
さいきん、指もオチンチンもタンポンもwなにも入れてないですぅ☆
クチビル色っぽいですかぁ?ワーイ、ウレシイなぁ☆またアップしちゃいますねぇ★

★ほにょサン
ねぇ、なつかしいでしょぉ?☆
ほにょサンのオチンチン入れられちゃうのぉ?★
いっぱいグングンついてくださいねぇ☆

★しょうたサン
指入れてヌレヌレになっちゃってて、ハズカシイけど見られたいんですぅ☆
sayuのアソコに入れたいですかぁ?いっぱい感じさせてくださいねぇ★

★やすクン
そぅ、さいきん、なぁんにも入ってないんだよぉ☆
やすクンのなにをかしてくれるのぉ?指?w

★しんサン
奥まで入れちゃってるんですぅ。。。。ヤラシイでしょぉ☆
指2本はじぶんで入れたコトないからなぁ。。。できるかなぁ?

★でんじろうサン
親指はクリにあてればいいのかぁ☆ベンキョーになったぁ☆
気持ちいいけど、ほんとぉはもっと太いのが欲しかったんですぅ★

★yuujiサン
もぉガマンできなくて指入れちゃってますぅ☆
sayuの指になりたいのぉ?指ぢゃ細いからもっと太いの入れてほしいなぁ★
sayu URL 2006/05/04 21:02 #- EDIT
sayuすごくHな画像やね^^
指が入ってるやんか!僕のチンチンを入れてくれたらいいのに!!
コメはこの時間やけど、ちゃんと限定見たからね^^
それから前の更新のsayuの普段着の
ノースリーブすごくかわいい!
sayuの普段着、僕ほんま大好きやで!Hなこと抜きでいいからデートしてください!^^
まむ URL 2006/05/04 22:21 #- EDIT
★まむサン
ヘンシン遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ☆
限定ちゃんと見てくれてアリガトウですぅ★
アハ☆sayuもほんとぅはオチンチンがほしかったんだよぉ☆
普段着スキ?ウレシイなぁ☆ほんとぅにエッチなコト抜きなのぉ?ww
sayu URL 2006/05/06 17:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/72-cb39a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


