FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
sayuのはなびら、いじってクダサイ。。。。☆
sayuですぅ☆

きょうはおともだちとランチしてきましたぁ★

パスタたべてきたんだけど、sayuはなぜかパスタとゆぅといっつもカルボナーラになっちゃうんですぅ

たまには違うの食べよぅーって思うんだけど、さいごにはやっぱり「カルボナーラひとつ」って頼んじゃってるしぃ

あのクリーミーなしょっぱさがたまんない。。。。☆

で、おともだちは今日からカレシがお泊りにくるそぅで夕方にバイバイ

いいなぁ、今夜はいっぱいエッチするんだろぅなぁ。。。。て、前にもおんなんじコト書いてる気がぁww

いいんだもんsayuも今夜はオナニーしちゃうもんっw


でわ今夜もアップしちゃいますぅ☆

まずはこないだ買ったピアスですぅ★
こぉんなの買いましたぁ☆
sayu301.jpg

ちょっとブレてて見にくいかもだけどぉ
1200円にしてはカワイイでしょぉ?w



でわ、いつものエロエロsayuをアップしてきまぁすぅ★

sayu300.jpg

バーン!おっきいオシリ~w
なんとなく、撮ってみましたぁww



sayu302.jpg

オッパイのチラ見せぇ☆



sayu303.jpg

今度は下からまくって。。。。
sayuの敏感なチクビ、いじってほしいなぁ。。。。☆



sayu304.jpg

コサージュのはなびらとsayuのはなびらですぅ★



sayu305.jpg

コサージュがジャマwだとゆぅご意見もありましたのでぇ、どかしてみましたぁ★



sayu306.jpg

そしてさいごは自分で広げちゃうっ☆
モザイクでよくわからないですが、この画像のsayuのアソコはヌレヌレですぅw
撮ってるだけだったのに、こぉんなにヌレヌレになっちゃうsayuなんですぅ★
皆サン、sayuを濡らしたいときはデジカメを準備してクダサイw



今夜もまた23:30~1:30まで時間限定アップを行いますぅ☆
またあとで来てクダサイねぇ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お友達はラブラブなのですか~~~
寂しくなったら、σ(´ρ` )の手でも♂でも貸しますよ~(*≧m≦*)ププッ

てかいつも家にいる時はブラつけてないのかな??
コサージュどかしてくれたんだ~^^
あ~触ってみたいな~~~(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/05/04 22:44 #- EDIT
ピアスの写真のリクエストに応えてくれてありがとう。ハートがとっても可愛いね。コレつけたsayuちゃんとデートしたいものです。お尻の写真もパンティラインが透けててエロいなぁ~。じゃ、また後で。。。
ほにょ URL 2006/05/04 23:17 #- EDIT
俺は、sayuちゃんのことを
食べちゃいたいなぁ(笑)
ピアスもカワイくて似合ってるよ!

今日も、sayuちゃんはヌレヌレに
なっちゃってるんだねぇ♪
俺の指と舌でもっと濡らしちゃうよ
いっぱい濡れちゃったらバックで
sayuちゃんのこと突きまくっちゃう
からねぇ(笑)
しょうた URL 2006/05/04 23:22 #KUURLf2I EDIT
sayuの限定おめこ楽しみ!!
sayuの普段着はほんと大好き^^
しかもチラッと見える乳首がすごく
かわいくて
もう大好き^^
sayuの乳首舐めて、噛みたい!
まむ URL 2006/05/04 23:25 #- EDIT
ピアスもすごくかわいいね^^
いい買い物したね!!
でも大阪人の僕やったら、1000円にはさせるけどね^^
こんな奴、sayuはきらい?
大阪では値切るんは当たり前やで^^
まむ URL 2006/05/04 23:28 #- EDIT
おっぱいもかわいいし、オマ○コも濡れ濡れなんだね。いやらしいな、sayuちゃんは。
よこ URL 2006/05/05 00:20 #LIZORJFg EDIT
美味しいね^^
ピアス可愛いくて良く似合ってるよ
オシリ…
かぶりつきたくなっちゃう^^
敏感な乳首をなでなで…
固くなってきた
れろーっ
sayuちゃんの乳首おいしいよ

もうこんなに濡らしちゃって
ビチョビチョだよ
yuuji URL 2006/05/05 06:09 #- EDIT
このお尻を見たら、迷わず大好きなバックからが最高でしょう、オッパイを鷲づかみしながら、腰がヒクヒク、膝がガクガク、全身ピンクに染まるまで…
shitos URL 2006/05/05 08:56 #- EDIT

★やすクン
ほんとぅ?ぢゃ、やすクンの全身レンタルおねがいしまぁすぅ☆
sayuはオウチではノーブラだよぉ☆ちっちゃいからたれる心配もないしぃww
コサージュどかしてみましたぁ★sayuも触ってイジイジされたいなぁ☆

★ほにょサン
ピアス、カワイイでしょぉ?けっこうお気に入りですぅ☆(安いけどぉw)
デートのときは、もっといいやつつけてきたいなぁ★
さすがほにょサン、パンツが透けてるのに気がついてくれたぁ☆
ぢつはそれを狙って撮ったのでしたぁ★

★しょうたサン
たべて、たべてぇ☆いろんなトコ食べてほしいなぁ☆
ピアスは安いけどかわいくてsayuもお気に入りですぅ★
いっぱいsayuを濡らしてバックから突かれたら、もっとヌレちゃうよぉ☆

★まむサン
普段着スキですかぁ?いっつもアリガトウ☆ウレシイですぅ☆
チクビなめてかみたいのぉ?あんまりイタクかまないでねぇ★
まむサンといっしょだったら1000円で買えたんだぁ☆
ねぎってくれるヒトは頼りになってダイスキですぅ☆

★よこサン
sayuはおっぱいちっちゃいけど、チョービンカンで感じやすいんですよぉ☆
アソコもすぐヌレヌレになっちゃうしぃ。。。。エッチでいやらしいんですぅsayuはぁ★

★yuujiサン
ピアスはやすかわで、sayuもきにいってますぅ☆
sayuのチクビはびんかんだから、そんなにレロレロいっぱいされたら感じちゃうよぉ★
アソコももっと②エッチにヌレヌレになっちゃいますぅ☆

★shitosサン
sayuは耳がチョーよわいんですぅ☆
オッパイわしづかみできる大きさぢゃないけど、バックはサイコー★
全身ピンクになるくらい感じさせてほしいですぅ☆
sayu URL 2006/05/06 17:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/73-980486e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


