FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
★GW企画*時間限定アップ★⑥日目☆
今日も元気にエロくw時間限定アップいきますぅ★

黒ガーターでエロエロなsayuですぅ☆
なんか「黒」と「ガーター」ってそれぞれがエロいよねぇ★
つけてるsayuもいつもよりエロ気分でしたぁ。。。。☆



今日も1:30までのアップですぅ☆
時間になったら消しちゃいますぅ★←消しちゃいましたぁ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

[PR]

Category(未分類) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
黒の下着ってそそりますよね!!
前に黒い下着で後ろから撮った写真がありましたけどかなり好きです!!
そんな姿でいられたらすぐむらむら来て一日中えっちしちゃうんだろーな。
だいすけ URL 2006/05/04 23:35 #- EDIT
さっきの文のつつ゛きです。指でお○んこちゃんと開いていてねっ、そこにおちんちんいれるからっ!sayuさんのお○んこ試してみたいよぉー、気持ちよすぎてすぐいっちゃったりして、そしたらしゃぶってまたおおきくしてまたいれさせてねっ!
だいすけ URL 2006/05/04 23:48 #- EDIT
さゆさん!おはつです(^O^)いつも拝見してました!たまらなくなってコメントします(^O^)そそられる画像ですよね!またきます!!これからも全開でがんばってね!
たーちん URL 2006/05/04 23:50 #mLrVhXOU EDIT
見えちゃてる~ww
たしかに黒とかガーターはエロイ感じがww
あと、網タイツとかも(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/05/04 23:51 #- EDIT
sayuちゃんのアソコが見えてるよぉ~。う~ん・・・我慢できないから今からオナニー開始!!
ほにょ URL 2006/05/04 23:58 #- EDIT
もうsayuのガーターにおめこが丸見えは、やらしすぎる~~><
sayuとSexしたい~~!!
今度、sayuがイッタ後のいやらしい
おめこが見たいな^^お汁いっぱいのやつね!
まむ URL 2006/05/05 00:00 #- EDIT
はじめましてー。
いいときにきちゃった♪
丸見えですね(*^-^*)
また見せてくださいね~。
ただし URL 2006/05/05 00:08 #TBXp/u3w EDIT
sayuちゃん、チンポがほしくて仕方がないんだね。よこの我慢汁でいっぱいのチンポをいっぱい入れてあげるね。
よこ URL 2006/05/05 00:17 #LIZORJFg EDIT
今日もsayuちゃんのアソコを
見ぃ~ちゃった。わ~い♪
俺のアソコも元気になっちゃった!
sayuちゃんに元気になったアソコを
見てもらいたいなぁ(笑)

せっかくsayuちゃんがアソコを
開いて待っててくれてるんで
元気なアソコと共にsayuちゃんの
所に飛んでくので待っててね(笑)
しょうた URL 2006/05/05 01:03 #KUURLf2I EDIT
見れたよ^^
すごくセクシーだね
毎日楽しみだよ
yuuji URL 2006/05/05 06:11 #- EDIT
★だいすけサン
アハ☆黒下着の日は一日中エッチしちゃうんだぁ★ぢゃ毎日くろにしちゃおうかなぁ?w
sayuが自分でひらいて入れてもらうのぉ?ハズカシイなぁ☆
ユルユルでなかなかイケなかったらどぉするぅ?ww

★たーちんサン
ハジメマシテ☆いっつも見てくれててアリガトウですぅ☆
そそられてくれますかぁ?ウレシイですぅ★
これからもアソコ全開でがんばっちゃいますぅ☆
またよかったらコメしてくださいねぇ★

★やすクン
見えちゃったぁ?アハ、エロいでしょぉ?
黒とガーターと、やすクン的にはあみタイもエロなんだねぇ☆
ぢゃ、あみタイでデートとかしたらたいへんだねぇ★

★ほにょサン
アハ☆オナニー開始しちゃいましたかぁ☆
いっぱい出ましたかぁ?ちゃんと教えてクダサイねぇ★

★まむサン
ガーターはやっぱりやらしかったかなぁ?☆
sayuとエッチしてくれるのぉ?sayuしつこいよぉwww
いっかいだけイッタアソコアップしたよぉ★でもまたこんど撮るねぇ☆

★ただしサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
ちょうど限定アップ中に来てくれたんですねぇ★
sayuのアソコ見てくれてウレシイですぅ☆
いま、毎日アップしてるんで、よかったらまた見てクダサイねぇ☆
コメもくれたらsayuはウレシイですぅ★

★よこサン
ウン、ほしくてたまらなかったんですぅ☆
ほんと、この時よこサンがいたらたいへんだったと思うよぉ☆
sayuに襲われちゃってぇww

★しょうたサン
sayuも元気になったアソコ見たいなぁ☆
見るだけぢゃなくて触ったりナメナメしたりしちゃうかもぉ?w
はやく来てくれないと疲れて足閉じちゃいますよぉ☆ww

★yuujiサン
まいにち見てくれててアリガトウですぅ☆
いっつも夜遅くなっちゃうのにyuujiサンは早起きですねぇ★
また今夜も見てクダサイねぇ☆
sayu URL 2006/05/06 18:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/74-ccb66037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


