FC2ブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ノーパンOL☆
sayuですぅ☆

はぁ、水曜日って疲れるけど、乗り切ると今週もあつちょっと♪って感じですぅ★

てか、雨ばっかふっててなんなのぉ?

もぅ梅雨?

湿気って髪もまとまんないし、肌もベタベタしてイヤなんですぅ

乾燥もヤだけど、湿気ありすぎもヤだなぁ。。。。

ぁ、sayuのアソコはいつでも湿気100%だけどねぇ★



でわ、今日もエロOLなsayuをアップしてきますぅ☆


sayu338.jpg

チラ☆
みえそで見えないので、覗きたくなるでしょぉ?



sayu339.jpg

「はじゅかちいよぉ」
て感じの足ですぅ★
コレも見えそうだけど、見えません。。。。
もっと足を広げろぉって思ってるぅ?



sayu340.jpg

ハイ、オシリですぅ。。。。
スカートがタイトだとたくさんまくれちゃって、オシリが丸出しになっちゃってハズカシイなぁ。。。。★



sayu341.jpg

油断して足がひらいちゃったぁ☆
ゃん。。。。ちょっとアソコが見えちゃってるよぉ。。。。
ストッキングでアソコが広げられちゃってるぅ。。。。★



sayu342.jpg

もぉ、見えちゃったし広げちゃうぅ☆
ストッキングで押し広げられたsayuのエッチなアソコをいっぱい見てクダサイ。。。。★




まだ続きますよぉ☆
アソコ好きなカタwは明日いこうもおたのしみにぃ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんはスタイルがいいから見ていてもウットリ…とみてしまう。
でもストッキングのスキマから見えたアソコに欲情しちゃうけどね(笑)
ストッキングの上からさすっておねだりしてくるまでいじめちゃいたい
すぬ太 URL 2006/05/10 23:28 #- EDIT
ストッキングごしのオ○ンコってのもいやらしいですねー!!
でもそのストッキングをびりびりに破いていやって言っているのに入れちゃうみたいな。ちょっと変体チックですけど・・・
興奮してしまいます。
だいすけ URL 2006/05/10 23:29 #- EDIT
真中のオチリがセクシーですね~
たまりません・・
でんじろう URL 2006/05/10 23:43 #- EDIT
セクスィービーム満開だね。
こういうシチュエーション大好きです。 特にポテッと可愛いアソコと口元が良いですねー。。っと、コロコロしやすいオッPAIも好きですよー。
shitos URL 2006/05/10 23:46 #- EDIT
今週もあと少し、お互いファイトだにゃあ~!しかしノーパンにストッキングだけって何でこんなにエロいんだぁ~。ストッキングをびりびりと破いて「かわいいアソコが丸見えだよ」とか言いながら顔を埋めたいですよ。sayuちゃんのおしりを見てたらバックからオチンチンを入れたい今日この頃です。
ほにょ URL 2006/05/10 23:48 #- EDIT
sayuさん足綺麗で細いからすごい似合うね^^しかもアソコが見えそうでみえないチラリズムもまたいいねw破って舐めたりしたくなるw
ぜひ、俺のアソコも見て欲しいなぁ~wwなんてw
JIN URL 2006/05/10 23:58 #- EDIT
sayuさん、こんばんは♪
マンコが湿気100%って事は、頭の中はエッチな事で100%なんだろうね~。
そういうとこ好きだな!^^
しん URL 2006/05/10 23:59 #- EDIT
黒タイツの後ろのオマンコは濡れ濡れになってるの?
いつも湿度100%なら、いつでもチンポ入れられてもOKだね。
よこ URL 2006/05/11 00:07 #LIZORJFg EDIT
ノーパンストッキングといえば裸エプロン同様、男のロマンですなぁ!!
たまりませぬ(*´∀`)ノ
adlnao7070 URL 2006/05/11 00:13 #- EDIT
思わずたっちゃいますね!モザイクの奥が気になるけど、おしりもあいかわらず、美味しそうです!
ダメリーマン URL 2006/05/11 00:37 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/11 01:29 # EDIT
見えそうで見えない
とこがたまんないよ
sayuちゃんのオシリ
美味しそう…
かぶりつきたくなっちゃう^^
yuuji URL 2006/05/11 05:58 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)朝からもうビンビンなんです!ストッキングを破って突入するぞー(^O^)エーィ
たーちん URL 2006/05/11 06:43 #mLrVhXOU EDIT
★すぬ太サン
アハ☆いっぱい見てもらいたいので、いっぱいみとれてほしいなぁ☆
ストッキングの上からの感触ですぐ感じて、すぐにおねがりしちゃいそぉですぅ★

★だいすけサン
アハ☆なんかとぉーってもいやらしく見えるでしょぉ?
ぁ、なんか半レイプっぽくてsayuもコーフンしちゃうかもぉ☆イヤって言ってるのにヌレヌレだったりしてw

★でんじろうサン
オチリがおすきですかぁ?☆
おっきいからハズカシイけど、よろこんでもらえてウレシイですぅ★

★shitosサン
ノーパンストッキングがすきなのかなぁ☆
ポテッとしたアソコとクチビルって、なんか似てますねぇ★オッパイは小さいけどチクビはコロコロしやすいですよぉ☆

★ほにょサン
ホント、あと少しですよぉ☆がんばりましょぉ☆
ストッキング破られたぁい★エッチなコト言われて舐められたらsayuはすぐヌレヌレですぅ☆

★JINサン
sayuは足はぶっといですよぉ☆でも黒だと細く見えるからウレシイのですぅ★
アハ☆やっぱり破りたくなりますかぁ☆sayuも破ってナメナメしてほしぃですぅ☆

★しんサン
アハ☆いっつもぢゃないけど、エッチなコトはすぐ考えちゃうかもぉ☆
で、いっつもアソコはヌレヌレなんですぅ★

★よこサン
黒タイツのおくはヌレヌレですよぉ☆
アハ☆ほんとだぁ、いつでも入れれちゃうねぇ★

★adlnao7070サン
アハ☆ノーパンストッキングも男のロマンなのぉ?★
裸エプロンはよく聞くので、sayuも挑戦しましたぁ☆アップはまだしてないけどぉ☆

★ダメリーマンサン
たっちゃいましたかぁ☆アハ、モザイクの奥はあいかわらずヌレヌレですよぉ☆
オシリ美味しそうですかぁ?いっぱい食べちゃってくださぁい★

★管理人のみでコメくれたカタ
ひもぱん、持ってないのでまず買うトコからはじめなきゃなのデス。
いつになるかわからないケド気長にまってやってくださいですぅ☆

★yuujiサン
アハ☆これがちゃんとした「チラリズム」でしょぉ☆
オシリ美味しそう?ガブガブしちゃっていいよぉ★

★たーちんサン
アハ☆朝もビンビンなんだぁ☆
朝から突入なんて、元気でエロエロだぁ★て、sayuもだけどねぇ☆
sayu URL 2006/05/11 20:17 #- EDIT
sayuのノーパンにパンストすてき
やん^^でも生でsayuのおめこが
見たい~~!
そうそう先日sayuが紹介されてる
「まるみえ素人むすめ○○」見たよ^^
sayuのHな姿がいっぱい載ってた!
でもsayuのブログの限定アップのものも出てたんちがう?
sayuが紹介されてるんはうれしいけど、あまりにも貴重な写真が出すぎのような気がするなぁ。
やっぱり限定アップはsayuのとこに来た人だけの楽しみにして欲しいような
気がします。これは僕の勝手な意見なんで、あんまり気にしないでね^^
まむ URL 2006/05/11 20:29 #- EDIT
★まむサン
アハ☆生ではなかなか見せれないかもぉ★
限定アップはsayuもまむサンとおんなじよぅに思ってますぅ☆
「まるみえ素人むすめの○○」サンは、sayuの限定アップはGWの最終日にハジメテ見てくれてるから、たぶんダイジョウブですよぉ★
でも、こぅして気にしてもらえてsayuのブログは愛されてるなぁとウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/05/11 22:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog56.fc2.com/tb.php/83-a42db95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。